夢小説検索
新着
【すばせか】わずかなぬくもりを求めて【催涙雨... / 作者:オイノ
原稿用紙19枚  すばらしきこのせかい すばせか iww 2次創作 ヨシュア 夢小説 
すばらしきこのせかいのヨシュア夢。 1か月の長期休暇を、ヨシュアとどう過ごそうか楽しみにしていた夢主。 しかし、ヨシュアは大事な会議があるらしく、何と会えないと言いだし……。
【すばせか】何のために【催涙雨が降る前に】 / 作者:オイノ
原稿用紙20枚  夢小説 ヨシュア 2次創作 iww すばせか すばらしきこのせかい 
すばらしきこのせかい・大人ヨシュア夢。 初仕事が無事終了した夢主は、ヨシュアに夏祭りへ行かないかと電話を掛けるも、なぜかヨシュアはうんと言ってくれず。 実は複雑な事情があるようだ。
散乱するファイル / 作者:異波
原稿用紙8枚  夢小説 ドリーム小説 夏目友人帳  二次創作 ニャンコ先生 2次創作 
夏目友人帳、ニャンコ先生夢です。夢主はいつもの固定で名前は詩子(うたこ/初期設定)タイトルは自作お題から。内容は無理矢理タイトルにこじつけた感じです。
高所恐怖症2 / 作者:ぱんこ
原稿用紙5枚  
真選組生活始まる。
高所恐怖症1 / 作者:ぱんこ
原稿用紙3枚  銀魂 夢小説 真選組 
かわいい子が真選組にやってきた。
夢、もっと見る>>
注目
ルパン三世~舞い込んだ脅迫~ / 作者:みるく
原稿用紙3枚  冒険・アクション ルパン三世 
ルパン達が今度の仕事の会議中、事件は起こった。次元がさらわれた!?そして、脅迫電話が……!
ロゼリア 二章 出会いと決意と… 序話  / 作者:
原稿用紙12枚  恋愛 2次創作 SF  ドリーム小説 ハッピーエンド シリアス 女主 ガンダム00 
集った腹心達に告げられたのは、思いもよらぬ事。 下位を妻として傍に置くという一言。そして、ひどく楽しげなリボンズ。 それは、変化の始まり…
短編 萩野 忠春【HELLHELL】 / 作者:
原稿用紙5枚  夢小説 HELLHELL ヘルヘル hellhell 萩野忠春 
短編書いてしまった…。しかもHELLHELL…需要があるのかわからないけど一応投稿しておこう…(・ω・`) もしも知ってる人がおりましたらコメントください…。 そしてリクエストもください…_:(´...
その愛は全てを滅ぼす / 作者:あまの
原稿用紙22枚  2次創作 土器王紀 恋愛 ヤンデレ 
もしも、二人が出会った時点でキュラ様が主人公に一目惚れしていたら。 そしてその想いが暴走し、ヤンデレと化したら。 そんな感じのお話です。 ※死ネタ注意。後味も凄まじく悪いです。 ※本編のネタバ...
【催涙雨が降る前に】ねむれぬ夜に、ひと匙の安... / 作者:オイノ
原稿用紙17枚  すばらしきこのせかい すばせか iww 2次創作 ヨシュア 夢小説 
すばらしきこのせかいヨシュア夢です。 ついに死神として初仕事が翌日に迫ったある夜、不安で寝付けない夢主は、ヨシュアに電話をかけるが……。
ロゼリア 五章 存在意義と過去の片鱗 序話 / 作者:
原稿用紙27枚  SF ガンダム  恋愛 夢小説 女主 ドリーム小説 ハッピーエンド ガンダム00 
海に浮かぶ巨大な箱舟で寛ぐイノベイター達と、それを見守るアニュー・リターナー。 よく知っているはずの仲間達は柔らかく変化していた。 冷酷無慈悲な指揮官に従うだけの冷たい関係。そこには絆など皆無だっ...
ルパン三世~舞い込んだ脅迫 2~ / 作者:みるく
原稿用紙4枚  冒険・アクション ルパン三世 
ルパン達は次元奪還作戦を開始する!
チョコレート・イン・ザ・ペーパーバッグ (ゼ... / 作者:ニライカナイ
原稿用紙11枚  2次創作 戦国BASARA 猿飛佐助 夢小説 現パロ 
戦国BASARA・佐助夢。現パロです。間に合わなかったけどバレンタインネタ。「ゼロ距離射撃」後のいつかのお話。 チョコレートの香りのグロスってありますよね。

ログインメールアドレス
パスワード
ログインしっぱなしにする
ようこそゲストさん | ログイン  
Copyright(c) 2014 web拍手 All Rights Reserved.